2006年05月18日

ジャンボサイズの小梅ちゃんの巻

konisiki.jpg

小梅ちゃん(手前)と金太郎です。ど、どうですか?で、でかいでしょ?そんなに大食らいな訳ではないんですが、いつの間にか気づいたらこんなになってしまいました。獣医師の先生からもはっきり肥満だと言われています。。。

ちょっと小走りすると、お腹の肉が右に左に揺れるんです。それは見事なものです(っておい)。おデブちゃんでとても神経質な小梅ちゃんですが、なぜか僕が大好きみたいです(自分で言うのもなんですが・・・)。いつもベッドで先に寝て待ってくれてます。

冬はいいですよー。そろりそろりと布団の中に潜ってきます。生きたアンカです。でもなぜか、頭から潜り込んで方向転換しないので、僕の顔の横にはいつも小梅のお尻が・・・(ちょっと臭う時もある/涙)。金太郎はちゃんとちゃんと方向転換して、腕枕で寝るのが好きなんですけどね。

虎次郎は、、、布団の中には入らないですね。いつも桜子の小屋の上のお座布団の上で丸くなって寝ています(冬でも)。ほんとに変わった猫です。

今日は、猫中心の記事にしてみました。また明日!

posted by gary87 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吾輩は子犬であるの巻

wagahai.jpg

仕事が愈愈身体に応へてきたよ。胃弱は全く厄介だなあ。

posted by gary87 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

寝っ屁の巻

sukasippe.jpg

まぁ、大体一日中こんな感じで寝てるわけです。一日の半分以上は寝てるんじゃないかなぁ。うらやましい限りです。

そいでもって、僕がカリカリ机に向かっていますと、気絶しそうな位の悪臭が、うんち臭が漂ってくるわけですよ。
で、も、もしかして、杏が粗相?!と回りを見渡してみると、杏は桜子とぐーぐー寝てましてですね・・・

そう、寝っ屁なんです・・・しかも一日に何回も・・・そしてびっくりするくらい臭いんです。

あ、誤解の無いように言いますが、起きてる時もよくやります。つか、一日中プープーおならしてるわけで・・・情けない・・・桜子はこんなことなかったなぁ。杏の特技だなぁ、ここまでいくと。

では、また明日!プゥー。

posted by gary87 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっとだけ大人になってきましたの巻

keiro.jpg

あんまり画質が良くないので分かるかな?背骨のあたりがだんだん茶色くなってきました。うちに来た頃はほとんど全身真っ白で「ほんとにゴールデンなの?」と思ったものです。

で、この背中の毛なんですが、茶色なだけでなく、硬いんです!ほかの白い毛はフワフワしてていかにも幼犬の毛の柔らかさなんですけど。多分あと数ヶ月で全身この毛に覆われることになるんじゃないでしょうか。ちょっとさみしいなあ。
幼犬の毛って、ほんとにフワフワで気持いいんですよー。

それにしても、一般的なゴールデンに比べたら毛の色はすごく白い方です。

桜子は超小柄で「今何ヶ月ですか?」とか良く聞かれたり、「雑種ですか?(失礼よっ!)」なんて言われたりして、いかにもゴールデン、という感じではないんですが、杏も色が白いので「ゴールデンですか?」って聞かれるんだろうなぁ。
まぁいいですけどね。うちの天使ですから(ふふっ)。

ではまた明日!

 

posted by gary87 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日はもう寝ます。。。の巻

今日はいっぱい走ったので疲れました。。。

おやすみなさーい。また明日!

goron.jpg

posted by gary87 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

