2006年05月24日

杏は最強の目覚まし?の巻

毎朝7時に起きてます。目覚まし時計でなくて、携帯のアラームで起きてます。着メロはhitomiの「Go My Way」という「弁護士のくず」(只今放送中)の主題歌で、アップテンポでノリの良い曲です。

そのアラーム音でまず、目が覚めるのですが、覚めきらないでちょっとうとうとしていると、ベッドの上に肉弾が飛び乗ってきます!そう、杏です。桜子はベッドの上には絶対乗らないのですが、杏は虎次郎と一緒に暮らしているせいか(すごく仲が良いし)、自分は猫だと思っている節があります。平気でベッドの上でジャンプしてくるのです。

そして、僕の顔を嘗めまくり、ベッドの上を走りまくり・・・僕は顔を手で隠します。ほんっとに朝から元気なやつです。

そうそう、うちの近所の方(ベテラン飼い主さん:ミニチュアダックスフントのセミプロブリーダー)のご主人は杏のことをすごく気に入ってくれてるんですが、「よし、この子は活発で元気がいいから、フリスビー犬にしよう!」と本気で言ってました(汗)

その方も大変な犬好きで(家には常時20頭近いミニチュアダックスがいますからね)、自分のお気に入りの犬をフリスビー犬にしちゃうんですよ。ちょっと楽しみ。杏なら喜んでフリスビー追っかけそう♪早くその姿をみたいものです(笑)

それではまた明日!

withdoll.jpg
posted by gary87 at 02:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杏チャン、おっきくなりましたねー!!
朝って犬もうれしいんですよね。特に子犬の時。“久々に会った”ぐらいの勢いで飛びついてきますよね。かわいーな〜
杏チャンが噛んでるお人形もかわい☆
Posted by hana2323 at 2006年05月25日 21:10
hana2323さん、こんばんワンコ!
そうなんですよー、もうすんごいでかくなって抱き上げるのも一苦労です。つか、もうそろそろ無理かな。。。
>朝って犬もうれしいんですよね
おっ、ひょっとして犬飼ってる(or た)んでしたっけ?
そうなんですよー。朝、すんごい興奮しまくるんですよー。めっちゃ可愛いんです。でも、寝てる体を踏みつけてベッドの上を暴れるのはやめて欲しいなぁ(^^;)痛いのよ、まじで。重くなってきたから。。。
Posted by gary87 at 2006年05月25日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相互リンクのお願い
Excerpt: ミニチュアダックスフント@飼い方辞典では、相互リンクを募集中です。
Weblog: ミニチュアダックスフント@飼い方辞典
Tracked: 2006-09-22 11:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。