2006年05月23日

思ひ出写真館〜小梅〜の巻

今でこそ、「小錦」などと呼ばれてしまう小梅ちゃんですが、昔はとってもその名の通り、可憐で可愛かったんですよ(あ、も、もちろん、今でも可愛いですよ)

今日はそんな小梅ちゃんの生後すぐの写真をご披露します!

小梅ちゃんは当時近くにあった東急ハンズの屋上でやってた「里親募集」で連れて帰りました。僕の一目惚れだったのです。何匹もが小屋の中に入れられてにゃーにゃーとか細い声でその後ろで小さく丸まっていました。なんだか怯えているいるようにも見えました。でも、すんごく可愛かったんです。即決で「この子を連れて帰ります!」と店員さんに言いました。

ペット販売じゃなくて里親募集だったので、数百円でした。でも値段なんか問題じゃないですよね。

これは生後2ヶ月くらいの写真。

koume0001.jpg

すんごい小さいでしょ?(この子があんな巨体になるとは・・・この世の中何が起こるかわからないものだ)

そしてこれが生後5ヶ月後。

koume002.jpg

軽々とカーテンレールに乗っかってます。今ではあり得ない光景です。リビングの出窓ですら、マガジンラックに一度乗ってからじゃないと、あがれません。。。

それにしても、今年で12歳かー。ずーっとずーっと元気でそばにいて欲しいなぁ。今日も小梅と一緒にベッドで寝ます。

また明日!

posted by gary87 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18232906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。