2006年05月19日

なんでもカジカジ〜その実態〜の巻

えー、以前に杏は乳歯から永久歯への生え替わりでなんでもカジカジしてしまう、という話を書きましたが、今日はその実態をいくつか、お目にかけましょう。

radio.jpg

まずは。このラジオ。
僕のお気に入りの携帯ラジオです。TVもFMもAMも聞ける3バンド携帯ラジオです。

そして、イヤホンは内蔵型で、引っ張るとスルスルとでてくる優れものだった、のですが、この有様です。

イヤホンを引きちぎられ、かみ砕かれ、本体にも歯形が付き、、、
(涙、涙)

お気に入りだったのに・・・。

kago.jpg

色々小物をしまう籐の籠です。取っ手部分がボロボロです。

朝、起きると籠の近くにはその破片がいっぱい散らかっています。

tatami.jpg

畳のマットレスです。角っこを引きちぎられて使い物にならなくなってしまいました。

まぁ、使えるのは使えるんですが(やられてるのは角っこだけですし)、ちょっとめげます。

同じく、朝起きるとい草があちこちに散らかっています。

hannin.jpg

というわけで、犯人はこいつです。

全く、何でも許してもらえると思ったら大間違いだど!

ふーー。

また明日!

posted by gary87 at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもかわいくてつい許しちゃったりしませんか?
私も猫かわいがりでよく旦那に怒られます。
勝手のいいときにばかり喜ばせるな!
って・・・σ(^_^;)アセアセ...
それにしても大きくなりましたね〜
すぐに大きくなっちゃうんですよね。
Posted by みのむし at 2006年05月21日 15:43
みのむしさんいらっしゃいませワンコ!

ああ、それね、よくあります・・・
最後は結局笑って許しちゃうんですよねー。
でも、さすがにラジオをあんなにされたときは凍り付きました。。。

>すぐに大きくなっちゃうんですよね。
大型犬は早いですねー。あっという間ですねー。ちょっとさみしいですね、実際の所(笑)
Posted by gary87 at 2006年05月22日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18068491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。