2006年05月16日

寝っ屁の巻

sukasippe.jpg

まぁ、大体一日中こんな感じで寝てるわけです。一日の半分以上は寝てるんじゃないかなぁ。うらやましい限りです。

そいでもって、僕がカリカリ机に向かっていますと、気絶しそうな位の悪臭が、うんち臭が漂ってくるわけですよ。
で、も、もしかして、杏が粗相?!と回りを見渡してみると、杏は桜子とぐーぐー寝てましてですね・・・

そう、寝っ屁なんです・・・しかも一日に何回も・・・そしてびっくりするくらい臭いんです。

あ、誤解の無いように言いますが、起きてる時もよくやります。つか、一日中プープーおならしてるわけで・・・情けない・・・桜子はこんなことなかったなぁ。杏の特技だなぁ、ここまでいくと。

では、また明日!プゥー。

posted by gary87 at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわん^^はじめまして。
そうなんですよね!するんです「オナラ」うちは「ラブラドール」で寝てではなく、ほんとーにフツーにしながら「ぷ〜っぷー」っと♪最初はおかしくって仕方ありませんでした。幼い頃から、犬とは一緒の生活ですが、初めてです・・・・。それにしても「あんずちゃん」かわいいですね〜思わずニッコリほほえんじゃいます、以前ゴールデンと一緒でしたが、そのこの小さい頃が思い出されて懐かしく、うれしくなっちゃいました。これからも成長を楽しみにしていますね。
Posted by sora at 2006年05月19日 01:17
soraさん、こんばんワンコ!&はじめまして!

あーやっぱりハナちゃんもするんですかー。そっかー、そんなにおかしなことじゃないんですね。ちょっと安心。
あんず、誉めていただきありがとうございます!ハナちゃんもかわいいですね!以前はゴールデンも飼ってらしたんですか?ラブちゃんとの違いはやっぱり運動量とかなんでしょうか?

またいらしてくださいね!
Posted by gary87 at 2006年05月20日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。