2006年05月16日

ちょっとだけ大人になってきましたの巻

keiro.jpg

あんまり画質が良くないので分かるかな?背骨のあたりがだんだん茶色くなってきました。うちに来た頃はほとんど全身真っ白で「ほんとにゴールデンなの?」と思ったものです。

で、この背中の毛なんですが、茶色なだけでなく、硬いんです!ほかの白い毛はフワフワしてていかにも幼犬の毛の柔らかさなんですけど。多分あと数ヶ月で全身この毛に覆われることになるんじゃないでしょうか。ちょっとさみしいなあ。
幼犬の毛って、ほんとにフワフワで気持いいんですよー。

それにしても、一般的なゴールデンに比べたら毛の色はすごく白い方です。

桜子は超小柄で「今何ヶ月ですか?」とか良く聞かれたり、「雑種ですか?(失礼よっ!)」なんて言われたりして、いかにもゴールデン、という感じではないんですが、杏も色が白いので「ゴールデンですか?」って聞かれるんだろうなぁ。
まぁいいですけどね。うちの天使ですから(ふふっ)。

ではまた明日!

 

posted by gary87 at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに真っ白ですよね〜。
ムクムクだし(それはキッズだからか…)。
そのうちアイボリーになってしまうんでしょうかね?
真っ白なのだけにちょっぴりもったいないなぁ…。
Posted by Aki_1031 at 2006年05月16日 13:43
Aki_1031さんいらっしゃいワンコ!
でも、一応「ゴールデン」レトリーバーですからねぇ。。。陽にあたったときにキラキラと金色に輝く毛並みがやっぱしいいんですよねー、個人的には・・・
まぁ、いいですねどね(どっちやねん!?)
Posted by gary87 at 2006年05月16日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17866360

この記事へのトラックバック
×

