2006年05月11日

第一回チキチキ肉球祭り!の巻

えー、本日は全国3000万人の肉球マニアの皆様(んなバカな・・・)の為に、第一回チキチキ肉球祭り!を開催したいと思います(決してネタが無くなったせいではないですよ・・・/汗)
パチパチパチ!

審査終了後、皆様の一番お好きな肉球のエントリーナンバーを上げてください。
見事一位に輝いたワンコまたはニャンコには、時価1000円相当の豪華おやつが与えられることになっています。

え、審査員の皆様への賞品ですか?

ないです(きっぱり)

というわけで、肉球祭り始まり始まり!

nikukoume.jpg

まずは、エントリーナンバー1、小梅さん!

うーん、きれいなピンク色の肉球ですね。素晴らしい!

nikukinta.jpg

続きまして、エントリーナンバー2、金太郎さん!

うーん、男の子らしい真っ黒だぁー。これまたすばらしい!

nikusakura.jpg

エントリーナンバー3、桜子さん!

ありゃありゃ、肉球と肉球との間にいっぱい毛がはみ出してますねー。これはキレイにカットしてもらわないとね(飼い主談:すいません・・・汗)。
これは大きな減点になるぞぉ!

nikutora.jpg

エントリーナンバー4、虎次郎さん!

あれ?小梅さんの肉球とよく似てますね。あ、この黒いところがさりげなく個性を主張しているんですね、
なるへどなるへど。

nikuanzu.jpg

さぁ、トリを飾ります、エントリーナンバー5、杏さん!

ああ、もう一目で子供の肉球ってわかりますねー。かわいいー。

 

・・・さぁ審査員の皆さん、もうお心はお決まりですか? さぁ、お手許のパネルを、どうぞっ!!!

では、また明日!!

posted by gary87 at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワタシ的にはやっぱり小梅ちゃんか杏ちゃんかなー♪
やー、これだけ肉球三昧だと
わくわくしちゃいますよ!(笑)
フローリングで追いかけっこなどされた日には
みんなの爪のカシャカシャする音が
あちこちから聞こえてきそうだわ(笑)
Posted by Aki_1031 at 2006年05月12日 13:40
Aki_1031さん、こんにちワンコ!
既にお気づきと思いますが、この記事は肉球を求めて有余年、肉球評論家のAki_1031さんターゲットで書いたようなものなんですよ(笑)
よろこんでいただいてありがとうございます!
フローリング、もうボロボロですよ、さすがに。あちこち表面がはげてますし、よーく見ると傷だらけです。いつも見て見ぬふり・・・。
Posted by gary87 at 2006年05月13日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

